●Topic 004
テレホンセンター(仮称)開設に向けて
[Back]
[Home]
<前
次>
INDEX>>
[Information]
[My Profile]
[Low Vision]
[Links]
[Seibu Railway]
[Sound Files]
[Journey]
[Unscheduled Diary]
[Condominium Diary]
テレホンセンター(仮称)開設に向けて
●はじめに
現在、旅客からの運賃や時刻などの電話での問い合わせは、もっぱら駅 で対応しています。
これを統括しようとする動きがあります。
●今まで無かったの?
現在でも、運輸部営業課で問い合わせには応じています。
●いつから?
今年の秋頃の開設を目指して、準備室が設置されています。
具体的な時期については、そのうち発表になると思います。
●なにをするの?
運賃・時刻・乗り換えなどの電話による問い合わせへの対応をします。
これによって、各駅の負担を軽くする狙いがあります。
●もう駅では教えてくれないの?
基本的には、テレホンセンターでの対応になります。
ただし、営業時間外などは駅で対応することになるでしょう。
「ここがおかしい」「そんなことはない」などの苦情や、「ここがよく分から ない」などの質問はこちらへどうぞ。
E-mail:web_master(あっとまーく)classy21.net
※スパム対策で、上記メールリンクに細工をしてあります。
「(あっとまーく)」を「@」に変換して送信してください。
[Top of Page]
<前
次>
INDEX>>
[Back]
[Home]