●Topic 004  テレホンセンター(仮称)開設に向けて [Back] [Home]

<前    次>    INDEX>> [Information] [My Profile] [Low Vision] [Links]
[Seibu Railway] [Sound Files] [Journey]
[Unscheduled Diary] [Condominium Diary]

テレホンセンター(仮称)開設に向けて


●はじめに
 現在、旅客からの運賃や時刻などの電話での問い合わせは、もっぱら駅 で対応しています。
 これを統括しようとする動きがあります。

●今まで無かったの?
 現在でも、運輸部営業課で問い合わせには応じています。

●いつから?
 今年の秋頃の開設を目指して、準備室が設置されています。
 具体的な時期については、そのうち発表になると思います。

●なにをするの?
 運賃・時刻・乗り換えなどの電話による問い合わせへの対応をします。
 これによって、各駅の負担を軽くする狙いがあります。

●もう駅では教えてくれないの?
 基本的には、テレホンセンターでの対応になります。
 ただし、営業時間外などは駅で対応することになるでしょう。

「ここがおかしい」「そんなことはない」などの苦情や、「ここがよく分から ない」などの質問はこちらへどうぞ。
E-mail:web_master(あっとまーく)classy21.net
※スパム対策で、上記メールリンクに細工をしてあります。
 「(あっとまーく)」を「@」に変換して送信してください。

[Top of Page]    <前    次>    INDEX>> [Back] [Home]